端末の末端

端末が大好きな末端が、気ままに書いてるブログです。

はじめまして(自己紹介)

 はじめまして、末端です。

 今回ブログを書き始めようと思いましたが、何を書きたいとかがまだ決まっていないので、とりあえずの練習ついでに自己紹介します。はい。

 

 既に方向性が決まっていない感じが出ていますが、たぶんずっとこんな感じです。気が向いたことを書いていこうと思っています。

 

思ったままに今までのこと

 生まれたのは1997年で、現在20歳です。文系の大学生しています。

 中学高校は私立の中高一貫校に行ってました。進学校だったので、心身症になりながら朝7時半から夜は20時半まで学校で勉強してました。今考えると恐ろしい。てか先生たちブラックやん。

 元々は理系で、パソコンとかも好きだったので工学部に行こうと思っていました。

しかし数学が1ミリも理解できず「もうだめだ。」と思い、当時得意だった英語系の文系大に行くことにしました。さらに言えば学費がめっちゃ安かったです。200万あれば卒業出来ちゃう学費でした。

これはいいと思い、入学。

 大学へ行き始めると、数学ともおさらばだし授業数少ないし、だいぶ楽だと思いました。高校が地獄だったから説もありますが。

 しかしそれは序盤の話。文系科目を全くやっていなかったために、結構痛い目にあいました。特に歴史とかもう何のことですか?って感じです。そして気づきました。全く興味ない内容の講義ばかりだと。だんだんやる気を失ううちに英語も出来なくなり(?)、とっても頭の悪い大学生、というのが今の私です。

 今の大学に入ってマジで受験勉強はしたほうがいい、と思いました。勉強していれば自分に向いている大学に入れるのはもちろん、治安というか、いわゆる「民度が低い」大学に入ると結構びっくりしちゃいます。上から目線とかそういうのではなく、本当にびっくりします。

 

 ここまで話しといてアレなんですが、人生系の話は思い出したときに、絞って話します。いっぱい書くとごちゃごちゃしてしまうので。

 

今の生活

今はバイトをしまくって、端末を買うのが趣味です。今の所有端末は

 といったところです、他にもiPhone SEとかGalaxy  Feelとか、買ったけど売っちゃったやつもあります。

 まあバイトをどんなに頑張っても年収103万以下なので、その程度の購買力です。

最後に

 こんな感じでグダグダですが、何か情報発信できたらと思います。

 文章力もまだまだ稚拙ですので、少しずつ改善できたらと思います。

 よろしくお願いします。